名古屋在住の管理人の日常が描かれていきます。
カードゲーム(DM)・部活などが中心かも!?
DM好き、弓道好きはぜひ見ていってくださいな。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
生きてます。
category: DM | author: うどん旨し
どうも。うどん旨しです。

覚えている方・・・というよりも見ている方いますでしょうか??

この記事を投稿から3日以内に読んだという人は

流石にいないことでしょうww

最後に記事から約8ヶ月。一応DMはやっております。。。

ほとんどvaultでしかいじっていないのですが(笑)

手持ちのデッキも1個までに減ってしまって、リアルでは

ほとんどいじれていない状況が続いております^^;

何より回す相手がいないのが厳しいですね(泣)

あとはデッキ案はあるのですがリアルで組むのはめんどくさいとか

バイトが忙しいとかその他もろもろ言い訳はあるのですが・・・。

まぁ、でも元気でやっております。

DMもやっぱり好きでございます。続けております。

あわよくば中の人になりたいという願望すらありますww

やっぱり第一弾からずっとやってきた身としましては

そう簡単には離れることができないんでしょうね(´・ω・`)

このブログの記事も一旦リセットしましたし

ちょくちょく更新していこうと考えております。

このブログを忘れていなかった人がいるのなら見てやってください。。。

最後に願望を一つ・・・

誰でもいいから・・・一緒にデッキを回させておくれ・・・

これが最近の僕の一番の願いです(´Д` )

今回は愚痴ばかりでしたねww

まぁ、今回はこの辺で。ではでは^^ノシ
comments(3) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH